カホンプロジェクトby カホンプロジェクト

カホンプロジェクトby カホンプロジェクト

カホンワークショップ

by カホンプロジェクト
10月21日(土)@三宮プラッツ

 

※予約は order@fish-for-music.com で受け付けております※(先着制)

2016年5月、元町・大丸神戸店前のスクランブル交差点に立ってした”出会いの門”(ブビンガの木)は老朽化による撤去を余儀なくされた。。しかしその際にコウベ・オールザッツジャズにより一部を保管、カホンプロジェクトにより製材化し新たに「カホン」という形で生まれ変わりました。

2017年はより多くの方にその活動の素晴らしさや実際に触れて頂いて感じられる『ぬくもり』を体験できるよう、カホンづくりのワークショップを開催します!

更に、当日はスペシャルライブとして小関ミオ さんの演奏もあります!(観覧無料)
みなさま、ぜひご参加ください!

【日時】
2017.10.21(土)

2部制 各部5名 ※予約先着制
10:0011:30 ※残り2名
13:0014:30 定員に達しました

-スペシャルライブ-
14:30〜  小関ミオ

【参加費】
5,000円(税込)

【講師】
ヤマサキ マサオ
(SHARE WOODS代表 /cajon project 代表)

【予約】
<FISH FOR>
order@fish-for-music.com

【ご案内】
※中学生以下の方は保護者同伴でのご参加をお願いします。
※予約に関しましては、上記メールでお問い合わせいただいた方から先着順にてご返信させていただきます。
※定員に達しました際は当ページでお知らせいたします。
※作成したカホンは当日お持ち帰りいただけますので、大き目の持ち帰り袋をご持参ください。

【リンク】
カホンプロジェクト cajon project
http://woods-kids.jp/