■ラジオ出演情報

■ラジオ出演情報
ラジオ関西のKOBE JAZZ PHONIC RADIOで
コウベオールザッツジャズで出演してきます^^
10月11日 18:40頃
 
PCやスマホの方はRADIKOから!
http://radiko.jp/#CRK

■KOBE JAZZ PHONIC RADIO
 毎週火曜 18:00〜20:00 放送
 
■番組内容(サイトから引用:http://jocr.jp/jazz/)
日本のジャズ発祥の地・神戸で、ジャズの力で街を元気に、そして全国に神戸のジャズを発信するために「ジャズの街神戸推進協議会」が発足しました。
ジャズ関係者だけではなく、メディア、行政、民間企業など幅広い連携で「ジャズ」と「神戸の街」が一体となった取り組みを進めていきます。
この番組はそんな「ジャズの街神戸推進協議会」のプラットフォームとして、さまざまな情報や生演奏をお届けします!
 
ジャズって難しいんじゃないかな? 敷居が高いんじゃないかな? と思ってる方も大丈夫!
ジャズ初心者の池田奈月アナもいっしょに、番組を通じてジャズを優しくお勉強しながらお送りします。
 
 
@Radio_Kansai_PR #kobeatjazz #jazz #ラジオ関西 #radio_kansai #KOBEJAZZPHONICRADIO #たなかりか #広瀬未来 #高橋知道 #池田奈月アナ